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2017.10.01

企業研修 人材育成

初級管理職・中堅社員研修

研修内容
講師
伊藤 康一
受講者
株式会社トヨタレンタリース
開催日
2017.10.01

管理職、中堅社員を対象とした研修において、多様化するレンタカー利用者への
顧客満足度を高めることができ、スタッフのマネジメント能力が高まり、観光客
の沖縄観光のイメージアップにもつなげることができた。
また、管理職、中堅社員の人材育成という観点から、特にコミュニュケーション
能力、管理能力、マインドセットを維持するスキルのブラッツシュアップができ
たことにより、国内外の観光地と比較して人材の優位性を確立することができた。

【中堅社員 課題解決研修】
第1回 売上構造と売上を伸ばす方法の考察
第2回 クレーム対応・クレームは貴重な財産となる
第3回 クレーム対応・対応の手順を熟知する
第4回 顧客管理の具体的手法を知る
第5回 リピーターが企業にもたらす効果を知る
第6回 接遇についての再確認をする
第7回 リーダーとしての道のりを知る
第8回 サーバントリーダーシップの定義を知る
第9回 リーダーの条件を知る
第10回 日常のリーダーシップを身につける

【管理職 課題解決型研修】
第1回 戦略を動かすための組織づくりを知る
第2回 経営戦略の役割と特徴について知る
第3回 広告で売上が伸びるかを検証する
第4回 セールスを成功させる15の戦略を知る
第5回 売上創造の26の行動戦略を知る
第6回 Facebookでの集客方法を知る
第7回 ロジカルシンキング
第8回 メンバーシップエコノミーとは何か?
第9回 新顧客へアプローチ手法を知る
第10回 偉大なリーダーの行動基準を考える

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